あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

早速、D1試してみた

タイで手に入るのは2020年モデル。ちょうど日本では2024年モデルが出たところなので2世代前のモデル。

ショットでは、予想外の不規則な動きが少なく、直進性が高く、シンプルで打ちやすい。打感も軽い感じで、飛距離は、D1の方が出ていた。グリーンに完全に止めるのは無理だが、高さも出ているので、ランが数ヤード伸びる程度。

アプローチでも、もともとラン多めで打ちたい方なので、スピン不足を感じることはなかった。

 マイナスポイントとしては、時々、ドライバーで下目に当たってドロップするような球が出た。デザインは、かなりダサい。

レビューコメントとかで、よく見るが、同じ感想。

これで十分。

今後、継続して使ってみようと思う。

ジェムスは、火焔樹が満開。綺麗だった。

f:id:iloveroyalgems:20240427175250j:image