あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

珍しくロイヤルレイクサイドへ

行ってきた。ゴルフ場の印象はあまりないが、以前、ナビが無い時代、バンナートラッドからの入り口がわからず、バンナートラッドを何往復もした挙句、スタートに遅れそうになった記憶がある。記憶が正しければ、それ以降は一度も行っていない。アマタに住んでいる顧客の要望で、出張ることになった。3名でラウンド。カート使用。

海沿いで風はかなり強い。

f:id:iloveroyalgems:20230402193053j:image

ドラは、シャフト効果か前より球が上がるようになった。

ただ、もう少し慣れが必要か。シャフトというよりもヘッドの影響が大きい。相変わらずテンプラ。テンプラを恐れるとスライスになる。

マスダゴルフ、発注して自動返信メールは来たのだが、その後、受付メールが来ない、納期も不明。ウェブで確認している限り、クレジット決済はされているので問題なさそうだが、嫌な予感がする。逆にメールで問い合わせているが、これも未返信。来週、待って、なしのつぶてであれば、国際電話で問い合わせてみるつもり。

といっても、今日は、54度が良かったので何だかなぁという感じではある。

f:id:iloveroyalgems:20230402193100j:image

追記:マスダゴルフと連絡が取れ、4月上旬発送予定とのことだった。ありがとう!