あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

タケイチ会

ちょっと危ない系統の会のような感じがする😓が、単に我々夫婦ともう1人のジェムスメンバーの集まり。

f:id:iloveroyalgems:20230319211625j:image

1台の車で行くので、だいたい食事は、バンコクに戻って、Kビレッジの麺屋武一でラーメン。バンコクのラーメンでは、ここが一番好き。Kビレッジの2階はただでさえ、客が少ないのに、コロナで大丈夫かと思うくらい閑散としてしまっていた。で、毎回、この会の時に食事をして、細やかに応援、遂にはこの会の命名になった。

最近は客足も戻り、アソークの味彩ラーメンが美味しいというので、ちょっと浮気。残念ながら、喜多方ラーメンを選んで、外してしまった。。。。

嫁さんは、次の週末に日本に一時帰国。4月は休会。

ここでこの記事を終わろうかと思ったが、日曜日のラウンド。後半、久しぶりにハーフ30台、38が出た。(前半はいつものあたりで、44。。。) ドライバーは弾道低めながら安定。アイアンが久しぶりに切れた。シャンク止まらず、ゴルフやめたいと思うこともあったが、少し復活の兆しがあるようだ。