あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

NGなこと

子供が金曜日の夜に日本に帰国。車で空港まで送って行って、寝るのが深夜になった。翌朝のラウンドは、効果てきめん、頭がボーっとして、球が当たらない。自分の場合、睡眠不足はダメだ。

ドライバーのカチャカチャをいじって、初期設定にしてみた。全部、引っかかって、ダメだった。元々、掴まりやすいドライバーだからなのか?

元の位置、一番掴まらず、フェードが出ると手引に記載のある位置に戻した。これで、ちょうど良いドローになる。そろそろドライバーを変えたいと思いだしているが、また悩むことを思うと、変えるのが怖くなった。

f:id:iloveroyalgems:20230108224736j:image

某所(秘密練習場)のカエル🐸