あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

2023 初打ち

2023年というのが、信じられない感覚。自分の中では完全に未来に生きている。

元旦昼は、昨年に続いて天翠で食事。

f:id:iloveroyalgems:20230101222821j:image

昼寝の後、気になっていたドライブ・マイ・カーを観た。3時間と長くて、哲学的で見応えがあった。ラストが唐突だったが、苦難を乗り越え、ハッピーエンドだということはわかった。村上春樹の原作を大分前に読んだはずだったが、全く覚えていない。既視感が、全く無く、ストーリーも新鮮に感じた。

今日、2日ジェムスで、嫁さんと初打ちラウンド。

f:id:iloveroyalgems:20230102195002j:image

前半、ティーショットが良くバーディチャンスに何度も付けたが、決めきれなかった。後半、ティーショットが曲がり始め、ボギーやっとになってしまった。まぁ、年初としては、まずまずの滑り出し。

前の組に詰まって、随分、待った。待ち時間にドライブ・マイ・カーの原作をもう一度読み始めた。やはり記憶が全くなかった。待ち時間に本を読むのは良いと思った。

明日から仕事。