あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

犬を遊ばせにカオヤイへ

今週、ゴルフは無し。犬のレイはプールで泳ぐ以外、遠出をしたことがなかったのでカオヤイに連れてきてみた。

といっても場所は、以前から目をつけていたカオヤイゴルフクラブの入口のところの広場。先代2匹は広場に連れてきても、運動を拒否していたが、レイは結構遊んだ。

f:id:iloveroyalgems:20220618164050j:image

宿泊は、ペット可のワイナリーのゲストハウス。部屋の前はぶどう畑。

f:id:iloveroyalgems:20220618164212j:image

f:id:iloveroyalgems:20220618202216j:image

ここのレストランはお気に入り。外のテラスで犬と一緒に食事。

翌日は、犬を連れてワイナリーツアー。

f:id:iloveroyalgems:20220619185214j:image

最後、ワインを試飲し、気に入ったワインを買って帰って来た。それにしてもタイ産のワインは、外国産とも遜色なく、美味しくなった。

2週間ゴルフクラブを握らないのは不安なので、今週、仕事帰りに練習に行くことにした。(^^;;