あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

前半、久々来たが、、、

土曜日、ジェムス。

いきなり10番ダボスタートだったが、その後、ショットがキレ始め、17番、18番連続バーディ、1オーバーで久々30台が出た。

f:id:iloveroyalgems:20220625164705j:image

1番折り返しで、ちょっと休憩が入り、リズムが崩れ、いきなりトリスタート。

その後も回復せず、特にドライバーがおかしかった。40台後半の逆大波賞。前半がスコア的に確変だっただけだが、そんなにスーパーショット連発ではなく、淡々としたプレーで30台を出すことができた。リズムさえキープできれば、今後もまだ行けるのでは?と思った。

ボールは、ホンマを変わらず使用。ドライバーは相変わらずだが、アイアンは大分距離が戻った。3ダース無くなるまで、とりあえず使ってみる。