あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

サクラ サク、そしてチル

コロコロ作戦(嫁さん命名)は継続。

大概良いが、時々ポカする。

  • 腰が回らず左引っ掛け。
  • 上半身突っ込みで右スライス。

これが結局トリに繋がり、90を切れなかった。最後9番、パーで89。2打目、3打目と木がスタイミーになったが、果敢に狙った。結局、両方とも木に当たり、スコアはボギー。当たり自体は良く、攻め切った感じなので満足した。

後半、気温は上がり、かなり暑かった💦🥵

あちこちのゴルフ場でタイ桜🌸🇹🇭พันธ์ทิพย์ชมพูが咲いているという話を聞いていたが、ジェムスには全く気配が無かった。今年はハズレ年で、もう咲かないかもと話していたのが先週。今日行ったら、いきなり満開、即散り始めていた。

f:id:iloveroyalgems:20210313205130j:image

f:id:iloveroyalgems:20210313205139j:image