あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

繁忙期明け?!

日本人駐在員の確定申告対応を2名の日本人で行っている。年明けから対応が始まり、例年は3月末まで、かなり忙しい。今回は、顧客のコスト削減による自製化や帰国者増加の関係で、そもそも対象人数が少なくなった。同時に、申告書作成のRPA化を進めたこともあり、手作業がすくなくなり効率化。3月初旬に繁忙期が明けるという異例の年になった。もっともこれが、今後の常態ということになるかもしれない。ニューノーマル。もういい加減、歳なので、こんなんでも結構きつかった。

繁忙期明け、気が抜けているところで、いつものメンツでラウンド。

ウッド系は、歩兵打法継続で、許容範囲だったのだが、要のアイアンの切れがイマイチ。

いろいろあって、50ヤード、60ヤードの中途半端なアプローチがやたら多く、バンカー越えだったりして結構ハマった。この距離はかなり苦手。

変顔ウェッジは、バンカーでは心強い味方だが、普通のショットでは、狙った方向に構えずらい。他のところ優先で後回しだったが、そろそろ集中して練習しないと、ダメか。。

f:id:iloveroyalgems:20210306213812j:image

写真も良いのがなかったぁ。( ´Д`)y━・~~