あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

中国正月

この時期、中国人が押し寄せていると思いきや、ダイナスティはあまり混んでいなかった。

金持ち中国人はこんなシャビーなところには来ないのかも。

乾季はいつもは韓国人貸切ゴルフ場の観があるが、今年の2月は、既にそれほどでもないらしい。

大挙、チェンマイに向かったとの情報がある。

ツアー会社の要求が随分エスカレートした一方で、ゴルフ場側も無闇に安売りをしなくなったようだ。

自分にとっては他所に行ってくれてありがたい。

f:id:iloveroyalgems:20190202211101j:image

f:id:iloveroyalgems:20190202211107j:image

バーディが3つも来たが、ダボを打ちすぎた。80台中盤。

ドライバーも含めてちょっと引っ掛かり気味。

最近、アドレスで少し重心を下げていていい感じなのだが、意識した結果、身体の回転が少し止まっている気がする。

次回はアドレスそのままでスイングすることを意識していきたい。