あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

恒例の繁忙期

いよいよ仕事の方も佳境に。毎度のことながらこの時期のゴルフは辛い。

しかも苦手のアルパイン、バックティー。(ボヤくボヤく。ヽ(´o`;)

f:id:iloveroyalgems:20190210180923j:image

案の定、イマサンくらいだった。(>人<;)

この際、ラウンド内容は、早々に忘れて、もう次!

ゴルフ場の状態はまずます。

カート乗り入れになったせいか前に比べると少し荒れているところはあったが、全然OK。あくまで以前と比べてというレベル。前が綺麗すぎた。グリーンの速さも前ほどではない。スティンプメーターで9.5とのことだった。進行はジェムスに比べるとスムーズ。変なタイ人メンバーが少ないせいだと思う。所要時間は4時間半くらいだった。

メンバーの人がM5を持ち込んで初打ち。

f:id:iloveroyalgems:20190210182613j:image

M4の方が飛んでいたという感想のようだ。