あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

物が入荷。

嫁さんが日本に1ヶ月滞在後、昨晩帰国。

色々と物を運んでもらった。カバー系が中心。

まずは、初期型2ボール用ヘッドカバー

だいぶ前に1回交換したと思うが、既に10年以上は経過していたと思う。ボロボロのため交換。エナメル系。パターの内部に少し錆が浮いているのでついでに錆取りも。f:id:iloveroyalgems:20160822074632j:image

そして、FWとUT用。手編ものを使用していたが、すぐにくたびれてしまった。自分のラウンド頻度が高すぎる。
f:id:iloveroyalgems:20160822074656j:image

ドライバーと同じゴート革のものに変更。耐久性はドライバー用で確認済み。

以前ブレスレッドで購入したバランスEは紐が切れかけていたためネックレスにデザインを変更した。


f:id:iloveroyalgems:20160822075358j:image

ブレスレッドは、ちょっと数珠みたいで嫌だったので、ネックレスで首から下げれば目立たず、いいかも。

その他、帽子、服、ボールへのマーク入れ、書籍等々。