あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

自分の道具道楽

あれこれ迷ったり、あれこれ踊らされるのが嫌で、広告も控え目で、良いものを出していると信じている!エポン、マスダ縛りを自分に課している。(もはや宗教😅) 暫く落ち着いていたが、アイアンと同じ感じで打つと、どうもマスダのPAとAWでトップが出る。ヘッドはグースが入っているし、シャフトもモーダスウェッジで、ネオRが刺さっているエポンとだいぶ感じが違うせいかと思った。

今回、マスダ縛りはそのままで、ストレートネック、シャフトをネオRにして注文した。メッキはノーマルのニッケルクロームで、色もエポンからの流れを重視してみた。当然、顔は違うが、少しは違和感が和らぐだろう。

ブツは、日本に届いたようだ。嫁さんが、ソンクラン明けに持ってくる。

f:id:iloveroyalgems:20240324212252j:image

バンカーは、今のグースネックで距離を打ち分けられるようになって来ていたので、バンカー関係はちょっと不安。