あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

少し回復気味

シャンク暗黒時代を抜けて、良くなったと思ったら、最近は、再度、低迷が続いていた。

最近は、ショートアイアンのダフリ。依然、シャンクに対する恐怖が強いのか、どうしてもヒール側を意識せずに上から入れようとしてしまう。ヒールが回って、引っかかるイメージもあるのかもしれない。土曜日、練習場で調整。日曜日は、変なショットもあったが、だいぶ当たりが戻った。

f:id:iloveroyalgems:20231217165302j:image

どうしようもないミスが続くと、空虚な気持ちになり、何のためにゴルフしているのかわからなくなるが、これくらい当たってくれると、仕事で荒れた心を整えて、翌週を迎えることが出来ると思った。