あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

タイに戻りました。

タイ帰国後、少し体調を崩したが、何とか1週間仕事を乗り切り、3連休、ゴルフ3連戦。

日本にいた時、ゴルフはイメトレのみ。軽量シューズを来シーズン用に買った。また、ゴルフの師匠と食事をした。スポンサー企業にお勤めなので、女子トーナメントの手伝いをしたり、マスターズに行ったり、結構、充実していそうだった。コネがあるらしく、来年、ザ・ロイヤルゴルフクラブに誘われた。自分には距離が長すぎるし、あまり気乗りしないが、絶対気に入るはずという師匠の言葉を信じて、行ってみようかと思っている。(昔、信じてハマることが多かった気もする。自分とレベルが違いすぎるが、どうもその違いを認識していない節がある。)周辺施設は良さげ。

土曜日、日曜日、ロイヤルジェムス、月曜日、ユニランド。

f:id:iloveroyalgems:20230815084649j:image

やはりイメトレだけでは上手く行かない。すべて90台前半で終わった。😅

アイアンが随分ダフった。腰が上手く回らず、左腕は曲がり、ヘッドがボールの手前に落ちた。スイングになっていなかった。

今回は調整ということで、また、次回。もっとも親しいゴル友も帰省中だったが、今朝、タイに着いたはずだ。😊