あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

2日間、まぁまぁ歩き

土曜日、ちょっとだけカートに乗ったが、ほぼ、歩いた。日曜日は、完全歩き。

f:id:iloveroyalgems:20221112190143j:image

気候が良ければ、歩きラウンドは気持ちが良い。ラウンドリズムも歩きの方が良くなる。人も少なく、サクサク進んだ。

あまりがっつかず、力を抜いて、ショットもパットもまぁまぁ。

土曜日は、ラフからのアプローチがうまく行かず、パーが拾えなかったが、ラフからになった時点で、ある程度ボギーを許容する気持ちを持てた。バミューダのラフの距離感はかなり難しい。

日曜日は、アイアンの距離感がイマイチだった。当たっていると思っても、ショートが多く、バンカーが多かった。風の読み違いなのか、ギリギリを狙いすぎたのか、イマイチ不明のまま終了。

ちょっとずつ、調整。調子の波はどうしても起きる。来週末はコンケン合宿。