あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

マスダゴルフM425

日本入国。

成田入国時の検疫のドタバタに日本を感じる。(苦笑)  スタッフがたくさんいて、何かのイベントかよと思う。幸い青キップだったので、あっさり迷路を抜けられた。

家に着いたら、M425が届いていた。日本に行く前にポチって、8月中旬納品とのことだったが、思いの他、早く届いた。銅メッキ仕上げ。

f:id:iloveroyalgems:20220730213602j:image

以前にも書いたが、変顔ウエッジが好き。M425は、変顔ではないが、結構グースネックで、変則ウエッジと言っても良いだろう。

f:id:iloveroyalgems:20220730213848j:image

今使っているサミーさんウエッジは、グースが入っているものの、これより弱め。ロフト設定が58度しかないので、50度との間をどうするか、タイに戻って考える。

グリップはスリックフィットグリップの赤。握った感じは柔らかい。

f:id:iloveroyalgems:20220730214607j:image

来週、ユニオンのショートコースで試打をしてみようと思う。