あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

練習嫌い

ウチッパでの練習があまり好きでない。

この間、上級者の人とラウンドして、週2で練習しないと上達しない、週1で現状維持が精一杯と言われた。😭 この方は努力を人一倍して上手になった人。

自分の場合、練習すると打てば打つほどおかしくなってどんどん深みにハマっていくような気がする。本番で打たないと、結局はこれで良しということがなく、逆に不安になってしまう。まぁ、言い訳しているだけだが。

素振りでも良いので毎日家で10スイングくらいするか。

ゴルフ友達がタイトリストのアイアンを買うとかで、オールスターで試打に付き合ってきた。CB、Tシリーズ。何球か打たせてもらったけれど、自分的には、ぱっとしなかった。i200の方が打ちやすい。レンジボールだからか打感もイマイチ。友達はT100が気に入った様子でスリの765からチェンジ決定?!日本の方が安いとのことで日本で買いたい感じだったが、さて、いつになることか。。。😓

https://www.instagram.com/p/CBm5K1EFhyo/

ラウンドの後、オールスターで友人の試打に付き合っています。😊..#ゴルフ#タイゴルフ #ゴルフコース#golfing #thailandgolf #golfcourse#กอล์ฟ