あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

臨時地方合宿

インフルエンザでキャンセルとなった5月地方合宿の振替。

インフルエンザ後、体調不良が続き、今もって変な咳が続く。雨季に入ったとはいえ、日が出るとまだ相当暑い。ラウンドは継続していたが、18H歩いて何回か後半体調がおかしくなり、ギブアップ寸前まで行った。

原因不明だが、木曜日からは激しい下痢になった。頭痛やアレルギー性鼻炎が併発。酷い状態。

ただ、また、キャンセルという訳にも行かない。金曜日早く休んで土曜日朝、何とか回復。治りかけで強行。😓

今回は、エバーグリーン2®。カート使用。こちらのツアーにエントリしている日本人プロのブログによると先週にプロの試合があったらしい。期待したが、グリーンは砂が既に入っていて、期待した程、早くなかった。雰囲気はタイの田舎のゴルフ場という感じでなかなか良い。雨季合宿候補地の一つに昇格。(ハイシーズン乾季は韓国人長期ツアー客に占拠されてしまい行けない。) この時期の田舎はどこ行っても同じだが、小さな虫がアドレスの時に絡んで来てショットに集中できなかった。残念。

f:id:iloveroyalgems:20190615212616j:image

f:id:iloveroyalgems:20190615212657j:image

カート使用したせいもあるが、今回は2®️息も切れず気持ちよくラウンド出来た。☺️ それが一番‼️

f:id:iloveroyalgems:20190616211016j:image

珍しい黄色い火炎樹