あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

メーモ2回目

昨年行ったランパンにあるメーモ。

面白かったので今年も行ってみた。

昨年にも増してコースが荒れていたが、レイアウトが面白い。ブラインドの池とかが多く。ちょっとトリッキー。グリーンは激遅。客少なく、がらがら。

カート2バック1台でシェアして、一人当たり千バーツ。とにかく安い。

f:id:iloveroyalgems:20190331234644j:image

バンコク近郊にはない超左足上がりとか下りとか、、、練習になった。

2Rしてスコア的には総じて大したことがなかったが、1回だけ39が出た。

今回、電力公社経営の宿泊所に泊まった。ただ、付近にレストランもなく非常に不便。クラブハウスまで徒歩は無理で車を使う必要がある。夜、食事に行ったら、客もなく従業員は暇を持て余してカラオケに興じていた。再訪したいと思うが、こんな状態なので、次回はランパン街中に宿泊しようと思う。

北の県なのに気温は38度。暑季本番。暑かった。