あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Lotus Valley Golf Resort on February 6 2010

初心者夫婦とLotus Valleyに1年ぶりに行って来た。

IMG_0500_convert_20100206225019.jpg

ホールを狙う時に、あまり池がからまず、スコアが出やすいコース。案の定、そこそこのスコア80台後半だった。ラウンド後半考えてしまい、ドライバーが乱れたが、それでも何とかボギーで我慢するゴルフができたのは評価してよいと思う。一緒に回った初心者夫婦は、ルールを勘違いしていたようでものすごいスロープレイ。終了後の食事で誤解を解いた。何でも次の人が打つまで、自分が打った場所から動いてはいけないと思っていたらしい。。。以前はそうでなかっただけになぜそのように誤解してしまったのかは不明。まあ、事後だが、誤解が解けてよかった。

このゴルフ場、フェアウエイはものすごく綺麗で、GF、CF、カート代込みで2,200バーツ(3月までの限定)、少し遠いもののお得感のあるゴルフだった。