あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang on May 16 2009

今日は顧客の現地社長夫婦とラウンド。奥さんは来タイが間もなく、タイで初めてのゴルフだったので、後半は辛そうだった。今日は、タイ的には涼しかったのだが、、、

IMG_0225.jpg

それはともかく、自分のゴルフの内容も辛いものになった。ダフリを怖がって上からボールを叩きにいっていた。変更後のクラブトップ位置からだとボールに届かない。結果トップの連続。。。[emoji:e-259]

後半の後半にダフリを恐れず振ることが必要ということがわかった、それでもドライバーは最後までだめだった。(ドライバーはスライスだった。恐らく上から入っていると思われる。)

ところでスワンからニュースレターが届いた。

やはり、グリーンの全面改修をするらしい。その間、順繰りで仮グリーンを使用とのこと。芝の種類もPaspalum Sealsle 2000からBermuda芝に変更するようだ。終了は11月とのこと、メンバーを更新しないでよかった。[emoji:e-441]