あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

インプラント後

よせば良いのにインプラント手術した週の週末にゴルフした。

幸い手術後、顔は腫れなかった。ただ、熱が出たりして、体調は悪く、屈むと頭が締め付けられるように痛くなった。年寄りのようにキャディにティーアップしてもらったり、グリーン上にボールを置いてもらったりした。慣れないせいか、何回か、思わず自分でグリーン上のボールを拾ってしまい、自爆。頭が痛んで、顔をしかめる結果になった。(笑)

折角、80台をキープしていたが、90オーバーとなり一回休み。体調悪い時は、暑くて苦痛だけなので、次回は休もうと思った。