あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

1年ぶり帰国

毎年、9月または10月に帰国している。出入国手続はうんざりするし、暫く帰らないでも良いとも思うが、1年に1回くらいは親に顔を見せないと、というのがあって帰っている。

帰国して1日くらいは周りが日本人ばかりで違和感が半端無い。ついジロジロ見てしまう。(苦笑)

毎回、本帰国した人たちを訪ねてゴルフを入れていたが、今年は億劫になりパス。毎週2ランしていて、荷物を運んでわざわざ日本でラウンドする必要もないかと思ってしまった。休養。久しぶりに朝日を浴びて起きるということをした。

娘のバイト先で食事をする前に時間があったのでゴルフ5プレステージ日本橋店に行ってみた。

https://www.instagram.com/p/BYh_1VQnd-P/

イメージしていたよりも売り場面積は狭い。数フロアあるのかと思った。でも高級品ばかり。まったく手が出ず。ただ、黒オノフ(ドライバー)のラボスペックに少し惹かれた。いずれ試打してみたい。

翌日、地元の普通のゴルフ5へ。セール品のアンダーウェアーを5枚購入した。(^^)