あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

相変わらず曲がる

2週間ぶりのラウンド。相変わらずティショットは曲がる。ちょっとした思いつきで色々やっているがあんまり芳しくない。振りに行くと左直。振りに行かないとストレートに出て捉まらない右スライス。チーピン防止でアウトサイドに上げるのもそろそろ区切りかもしれない。だいぶスライス、フックを打つ感覚がわかったのは収穫。今回はセカンドとパットで何とかしのいで90だった。(ちなみにセカンドはかなり安定している。)

来週はロイヤルラチャブリ、ホアヒン泊、ブラックマウンテン。思いやられるが、今週、ウチッパで2、3日練習。

ところで、キャディから暑さよけでヤドムの大きいのをもらった。吸うとすーっとして気分がリフレッシュできる。(^_^;)