あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

コンケンへ

赤服騒動の時なので2010年の5月?か。。。

車でコンケンシンハーパークに行く計画があったが、騒動のせいで流れた。その後、飛行機で行ってラウンドすることができたが、車で行くことは叶わなかった。何回か計画したものの常に他のコンペや大会が入っていて予約が取れなかった。😔

今回もダメ元で予約したところ、奇跡的に2日間予約が取れた。😊

休憩を入れて車で6時間くらい。カオヤイから先の未体験の道はひたすら真っ直ぐな道で拍子抜けするくらいだった。ただ、これくらい車で走るとさすらっている旅の感じが出てくる。その感覚が好きだ。😊

久しぶりに来たコンケンシンハーパークは、相変わらずコースコンディションが良かった。グリーンはかなり速い。クラブハウスも綺麗だったが、流石にシャワールームは古さを感じた。フェアウェイは広くティーショットのプレッシャーは少ない。芝はみっちり生えている。逆目ラフはかなり粘り厄介。フェアウェイ鉄板。

調子は総じて良く最後に39が出た。😊なんかロイヤルジェムスが一番調子悪いような👎。 気のせい、、、だろうか。

f:id:iloveroyalgems:20200119184913j:image

予約が取れればまた来たい。😊