あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

タイに帰国

台風と地震をうまく避けて、水曜日にタイに帰国した。

イミグレがとてつもなく混んでいて通過するのに1時間以上。通路を出て免税店の辺りまで列が伸びていて今までに経験したことのない混み方だった。

週末は1年以上ぶりくらいでロイヤルラチャブリへ。グリーンが遅くて残念だった。

f:id:iloveroyalgems:20180910090026j:image

2週間ぶりのゴルフで振り方を忘れてしまっていて、思い出すまでに随分時間がかかった。

後半はいい感じ。アーリーコックをする時にどうしても力が入ってしまう傾向がある。あと、クラブのひっくり返しは腕でやってしまうとオーバードゥになる。これがフックがきつくなる要因の一つ。肩を回すことによって自然にクラブがひっくり返る感じで良いと思う。