あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

チャコ逝く

愛犬のチャコが肺に水が溜まり死んだ。

DSC00582

10歳。チャトチャックで買ってきた犬でもともと遺伝的に問題があったのかもしれないが、チワワにしては短命のような気がした。

緊急入院して1日半だった。治ると思っていたので病院にも行かず、嫁さんからの報告だけで済ましていたが、自分が考えるより状態はずっとシリアスだった。介護とか飼い主に手数をかけさせなかったのは飼い主孝行だったと思う。

自分的には独立して一番苦しい時に共に過ごしたソールメイト。今までありがとう。自分は、まだ、暫くこの世にとどまるが、いずれあの世で会おう!

DSC00010.JPG

もう一匹のハナも寂しそうだった。

ぼんやりしたままで週末ゴルフ。

内容は、頑張ってきたボールが水に消えて最後の2ホールで大きく崩れた。かなりおセンチになっていた。

徐々に時間が癒してくれるのを待つ。