あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

3連休も1ラウンド

3連休だが、今日の1ラウンドのみ。
気持的に物足りないくらいでちょうどよい。
土日ラウンドするとモチベーション回復まで少し時間がかかる。

前回書いた通り、頭の中の基準をハーフ6に切り替えた。いつものように途中で大叩きしてしまったが、悔しさが半端ない。この悔しさは次に繋がると思う。大叩きした6番は何故か全ショットどトップになっていた。10番は3打目がディボット跡にはまり、大丈夫と思って普通に打ったらシャンクした。この2ホールが全て。パットはまぁまぁ。

50肩は回復基調にあるが、まだ、完全でない。写真は2打目をフェアウェイで座って待っていて、キャディに少し肩を揉ませたところ。

f:id:iloveroyalgems:20160221173510j:image

物凄い硬さの肩、何本も背中を疾走る硬い筋に驚かれた。