あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Rudy Project

オークリーのサングラスを使っていたが、どこかに置き忘れたらしい。ジェムスのロッカーかと思い、問い合わせたが届いていないとのことだった。

サングラスなしで、前回ラウンドしたが目が赤くなり、少しヤバかった。紫外線対策でサングラスは必須。やむなく、今日、伊勢丹パリミキに行った。日系の眼鏡屋はいろいろあるが、ここのサービスが一番行き届いていると思う。今回はRudy Projectのサングラスをチョイス。赤とグレイのツートンでレンズは赤色ミラーレンズ。あとから調べたらこのメーカーのサングラスは、自転車競技用に主に使われているようだ。。。

My new sunglass

帰りに山頭火でラーメンを食べた。20年前、札幌に住んでいた頃、旭川出張で食べたことがある。当時は知る人ぞ知るラーメン屋だったが、、、まさかバンコクで食べることになるとは、当時は、思いもよらないことだった。塩ラーメンを注文。

Santoka one of famous ramen in Japan.

帰りはチットロム駅までスカイウォークを歩いた。

At Siam..

ここを夜通るとブレードランナー(古い。。)を思い出す。