あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

パター不調

日本からの客人とのラウンド最終日。ようやく80台中盤が出たが、このシリーズずっとGOROパターが不調だった。

シリーズ途中、38パットというのを記録し、かなり落ち込む。引っ掛けが多い。イントゥインの後半のインを意識すぎているのと、逆オーバーラップグリップの左グリップがウィークすぎて拳がホールの方に向いていないような気がした。ただ、あまり方向性を気にすると今度はストロークが出なくなる。難しい。。。

最終日は何とか調整できた。もう少しパターを真剣に毎日練習しようと思う。

生涯スクラッチを誓った客人との勝負は、今シリーズ2勝1敗1分。次回は年末年始。

日曜日、ショットの練習は休み。家でひたすらゴロゴロ。惰眠を貪った。