あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

3連休

あまりついていない3連休。

ゴルフスイングはよせばいいのに前日思いつきのスイングが頭を離れず、当日、ぶっつけ。そのまま回復せず全般におかしくなり沈む。。。(ToT)/~~~

今度、ワイルディングでやりたかったことがどうなっているか確認しようと思う。

日曜日ゴルフからの帰り道、今度はタクシーに追突される。前の車が青信号で理由もなく急停車したためだが、今年、バイクにぶつけられて2回目。昨年も2回。やっぱり、アルティスだと軽く見られるのか。。。今度の新型レクサスでも考えてみるか、、(無理かな。。。)

多くのタイ人は車に乗ると人格が変わるようだ。攻撃的な運転の人が多くて危なくて仕方がない。車間を全般的に詰めすぎ。前に車がいると追いかけて車間を詰めずにはいられない。公道をレース場か何かと勘違いしているような人も多い。

そんなこんなで心が折れかけた3連休。明日から、最近、問題多い仕事に集中。