あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

雨のROYAL GEMS

また、雨。[emoji:v-279] しかも今日のは断続的に小雨が降り続く。何でも台風の影響とか。本当かな。

いつものセミプロが日本のため、永久スクラッチのアスリート系、今月末帰任が決まっている人と3名でのラウンド。

天候のせいもあるが、相変わらずショットがぶれる。トリ、ダボ発進。[emoji:v-406]

IMG_0844_convert_20110910225918.jpg

例の肩口、アウトサイドから入るスイング矯正を意識している一方で、ウェットの芝が気になる。手許が中途半端に浮いてチョロを前半連発してしまった。後半もぶれるショットをだましだまし。最終的には80台後半。80台で安定させることが当座の目標なので、基本、よしとすべきだが、最近、耐えるゴルフが多くて疲れる。[emoji:v-390]

そういえば100切りしたころもこんな感じだったなぁと思い出した。明日は実際の球の軌道をチェックするため、ひさびさドライビングレンジで練習しよう[emoji:v-363][emoji:v-363]