あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang International CC on January 30 2010

同業の人たちとラウンド。早朝スタートにしようと思ったら予約で一杯、結局、11時30分スタートとなった。

スターターの話では、韓国中の人がすべてタイに来てしまったと思えるくらいに韓国人観光客が多いとのこと。ニュースでは知っているが、韓国経済がだいぶ回復していることを感じることとなった。

IMG_0492_convert_20100130225806.jpg

スタートしたものの、見た感じでも白人も含め相当数のプレイヤー、プレイ進行もだいぶ遅かった。もっとも天候不順でそれほど暑くなく風も心地よく、苦痛ではなかった。

Aコースからスタートしたが、A-9番、グリーン上でトカゲとグリーンスネイクが格闘。最終的にはグリーンスネイクが勝った。こちらはその脇でパット、記憶違いでなければこの蛇は猛毒をもっているだけに、かなり怖かった。

IMG_0493_convert_20100130231434.jpg

ゴルフ的には相変わらず耐えるゴルフ。とにかく辛抱強く、スイングが落ち着くまで待つつもり。