あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Pleasant Valley on October 25 2009

日本から知人が来ていて嫁さんと子供はその対応。ということでやることも無いので、最近では珍しく土日2連荘でラウンドした。

Pleasantでも秋らしくススキノが大量に生えている。

IMG_0377.jpg

情けない話だが、気温が上がり、2連荘ということもあり、非常に疲れた。後半、足に来て乱れてしまった。何とか90台後半。同伴者が言っていたように省エネハーフスイングがよいということか、、力入りすぎである。

クラブハウスは、ほぼ出来ている。現在、内装と周辺をやっている。

IMG_0376.jpg

ティーオフ前にY 女史と話す機会を得た。10月29日(来週!?)にクラブハウスに事務方が引っ越すとのこと。11月1日にはプレイヤーに開放するようだ。とても駐車場などは間に合いそうに無いのだが、有力メンバーからかなり強く言われているようだ。月例クラブ選手権も開くようなので楽しみではある。(当然フルバックか、、、)

まあ、当分、土日は近づかない方が無難のようには思う。