あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

SOI DAO on July 11& 12 2009

カンボジア国境近く、チャンタブリ県にあるソイダオに行って来た。

バンコクから車で3から4時間かかって、到着。

タイの山岳コース(日本で言うところの丘陵コース)らしい変化に富んだコースだった。

IMG_0287.jpg

コース的になかなか面白く、距離も白ティから6600とまあまあ。

歩きで初日1ラウンド、2日目2ラウンドして戻ってきたが、車の運転、移動も含めてかなり消耗した。

最終ラウンドで80台も出たしゴルフ的には満足である。

今は、ただただボーとしている。

今週末は、娘のピアノ発表会に付き合うため2年ぶりに日本に一時帰国、で、ゴルフは休み。明日、ダグに習いに行って、スイングをもう一度見てもらおう。