あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

Leam Chabang on May 8 2009

今日は、前の会社勤務時代にお世話になった方の送別ゴルフ。日本人の駐在員の人は3-4年くらいで帰任するが、だいぶ前の会社に勤務していた頃に親しくしていただいた方は少なくなった。日本に帰っても元気に活躍して欲しいと思う。

ところで、先日のTee Offでのショックからか、なんと、練習用バックから4本のクラブを本チャン用のゴルフバックに移すのを忘れた。 ついでにカメラも忘れた。

忘れたクラブは4W, 7I, PW, SWである。一番痛かったのはSW、基本的に近場はすべてこれで対応しているので無いと厳しい。。。特にバンカーはお手上げである。ないものは仕方が無いのでAWですべて対応した。厳しい場面もあったがなんとかなってよかった。モンテカルロをやっていただけに、ちょっと冷や冷やである。

結局、ニギリは帰任者が多くとり、メデタシ、メデタシ。[emoji:v-308]