あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

もう少し

ホームに戻った。

2種類のアイアンを使い分けるのは難しいと、つくづく思った。ロフト設定は、ほぼ同じだが、AFの方が飛ぶ。風が強かったのも影響し、縦距離が悉く合わなかった。奥へのミスが目立った。相変わらず右への出球ミスも多い。よほど右肩が突っ込んでアウトサイドインにならない限り、左に行かない。どひっかけと思っても、許容範囲のことが多い。

今日は、วันพระ(仏日という訳で正しい?)でないのに、キャディは、祠にทำบุญ(タンブン)していた。どういうタイミングかは不明だが、時々、している。

f:id:iloveroyalgems:20220528221238j:image

8番の祠。เจ้าแม่บัวทิพย์の祠と言っていた。女性の服が何着かかけられている。

明日は、珍しくグリーンバレー (バンナー)でラウンド。ピンを使う。