あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

終わったはずが、

繁忙期終わったはずが、任せていたところでトラブル多発し、大忙し。心理的にも体力的にもきつかった。土曜日、朝、鏡を見たら目に隈が出来ていた。

嫁さんは日本に一時帰国。1ヶ月くらい。車を月曜日、試乗して、手付を払った。4月末納車予定。今度の相棒は、PHEV、ちょいスポーツ系。

土曜日は、休養。

日曜日、午後スタートでラウンド。異常に涼しかった。車載温度計は20度。ゴルフ場に着いた時は雨だった。最近はソンクランの時期も雨が降ることが多い。大好きな1番ホール茶店のต้มเลือดหมูで暖まる。スタート時に雨は止んだ。風が強く、気温は次第に上昇したが、それでも25度前後。

f:id:iloveroyalgems:20220403215350j:image

ブリヂストンRXS 2022年版を試したが、打感が随分硬くなった。そのせいなのか球も上がらない。これだったらpro vの方が良いかなと思った。ホンマのD1を勧める人がいて、打ったことがないので、次回、試す。