あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

練習

カオヤイ行く前に練習。

恐らく数年ぶりのtee off42。メンバー制になり、かつ、事前予約してないとケっという感じの対応。ほんのちょっと高級感が出ていた。

フェードの練習。何故かシャンクは1球もなし。それ以外のミス、ひっかけ、ダフリ、トップ、スライスは普通に出た。上手く打てた時はちょいスラでいい感じ。昔そうだったようにスイングプレーンが肩より上(オンプレーンより上)から降りて来ていないか心配だった。多分、その時はプル、ひっかけになっているのかと思った。腰を先に回せば、プルは防げているので、それでオンプレーンの上限くらいを通っているのだろう。

それにしてもこれでシャンク治らなかったらプロに相談しに行こうかと思っていたので、なんか当てが外れた感じ。

80球で切り上げた。相変わらず西日が強く、そして暑かった。

f:id:iloveroyalgems:20220315222512j:image

今週は、あと1回、練習する。😌

下手っぴは練習。