あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

合宿?

ロックダウン中につき、場所は内緒😓

f:id:iloveroyalgems:20210710221342j:image

ウッド系はだいぶ良くなった。U4もタイトのTS2に再挑戦しているが、これも良くなった。要は、最下点の意識とアドレスでのフェース開きの補正具合。

ドライバーは、いい球と悪い球がハッキリ。ヘッドの上がりが、時々、アップライトすぎて、アウトから入ってひっかけている。ロードローが続くと、球を上げたくなって極端にアップライトに上がってしまうようだ。右肘をインベタで行く意識でフラット目のバックスイングに慣れたい。

それにしても嵐(พายุ)が来ていたようで雨に祟られた合宿だった。☔️ 途中、検問に当たらず行けたのは良かった。😊

ロックダウン中でもゴルフ場は閉鎖でないので、今後2週間は、Deep Red Zone内マストのラウンドになりそうだ。(ロックダウンでなくてもそうだが、)

申し込んでいるアストラが早々に摂取できれば良いが、無理なようであればVISA更新を待ってワクチン接種のため10月ころ帰国するか検討中。順調に行っても隔離があり、2ヶ月はかかる公算。引退も近いし、長期休暇も兼ねてそれも良いかと思っている。

追記:日本にいる娘から接種券が届いたと昨晩連絡があった。