あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

雨が降ってもデモがあっても

熱帯低気圧ベトナムに上陸。連日の雨☂️

ただ、スコールのような土砂降りでなく、断続的に、しかもシトシト振る感じで中止判断が難しい。

バンコクは、反政府デモが連日行われて、遂にはBTS他の鉄道が全線運休になった。

それでもゴルフした。黄色服、赤服、クーデター、大洪水の時もゴルフしていた。自分の生活や仕事に影響ない限り、タイ人の国であり、彼等の国の政治にあまり関心はない。ゴルフを淡々と続行。

ジェムスは、連日の雨で排水能力を超えてしまっていた。池は水嵩を増し、ラフやフェアウェイを侵食。7番ホールのショートなどはグリーン周りのバンカーが池と一体化してしまっていた。

全域水浸しなので、少しでも水の少ない場所に適宜プレースしてショット。一方で何故かグリーンだけは速く良いコンディションだった。

https://www.instagram.com/p/CGbKtLbF_7q/

動かせない障害物ってことでいいですか?😅...#ゴルフ#タイゴルフ #ゴルフコース#golfing #thailandgolf #golfcourse#royalgemsgolfandsportsclub #กอล์ฟ #รอยัลเจมส์ศาลายา