あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

4連休初日

タイは、ソンクランの振替休日と王様の誕生日で、今日、土曜日から4連休。初日はいつもの4人、ジェムス。

YouTubeからヒントを得て、前半、4人スクランブル。ベストハーフを目指すという企画。パーオンはするものの、4人同じところから打ってバーディパットが決めきれない。ノーボギー1バーディの1アンダーで終了。本当は4アンダーくらい行かないといけないのかと思う。それにしても同じように打ち出してもボールの転がり具合で曲がったり曲がらなかったりする。パットは本当に微妙、人それぞれにラインが違うと思った。

後半、一転して個人ストローク戦。仲間割れしたような感覚が面白かった。😅

f:id:iloveroyalgems:20200725182249j:image

新ドラは、少し重く感じて、トップで少しぐらつく感じがする。もう少しトップを浅くしたいが、上手く調整しきれなかった。逆にグリッププレッシャーをもっと弱くするとトップが安定するかもと思ったが、気付くのが遅すぎた。明日以降の課題。🤔