あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

セッティングを少しいじる(予定)

ロイヤルラチャブリに泊まりがけで行ってきた。

https://www.instagram.com/p/CAhX5xXFX94/

ショートゲームは良くなって来ているが、ピンまで20ヤード前後の花道アプローチでチャクリ気味が多く勿体無いなと思うことが多かった。一方で4番アイアン、5番アイアンはだいぶ当たりが戻ってきたため、U4を外してお助けウェッジを復活させようかと思っている。ネットや雑誌の評判を見てU4はタイトリストのTS2を入れていたが、確率が低く上手く使いこなせていなかった。以前にも増してネットや雑誌記事は、あてにならないなと思う。球も上がり辛く全く易しく無かった。

200ヤード前後は、4番アイアンと5Wをやりくりする。

スコアは2日目、84が出て大分、復活傾向。(^^)