あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

ローグⅠ、そして週末ゴルフ

金曜日初日、仕事帰りに嫁さんとローグⅠを見た。英語のままなので7割位の理解度。

エピソード1から7まで事前予習済。以下、ほんの少しだけネタバレ。m(_ _)m

期待度が高かっただけに少し拍子抜けもあったけど、動きが早く最強のダース・ベイダーや質の高い戦闘シーンに満足。単体で見ると全く救いのないストーリー。少なくとも前後のエピソードの予習が必要。最後にはまさかの姫(CG?)も登場して、嫁さんとずっこけた。

帰宅が随分遅くなったが、翌朝4時30分起床でタイカントリーへ。

さらに乾季が深まった感じで、涼しい。汗をあまりかかなかった。コースコンディションは良かったが、午後、メンバーコンペでピンはほとんど奥。グリーンも読めていなかった。レイアウトは単調でも難しいセッティングだった。ついでに写真を撮り忘れた。orz....

日曜日、いつもの仲間とジェムスへ。

風が強く、グリーンは硬く、速い。2番手上下させなければならない状態で、こちらもお手上げのコンディションだった。コンパクションはもう少し軟くして、この速さだと良いのだが、、、

Windy round

タフな週末ラウンドだった。

こういう時もある。

May the force be with us! (^^;;