あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

集中力を保つのが難しい。

今日も5時間半のラウンド。

暇つぶしに写真を取ったが、毎ホールの待ち。

ホールによっては2組、3組待ちでここまでしてラウンドするのもちょっと馬鹿馬鹿しい感じ。途中で何回もやめたくなった。予約に無関係に割り込んで来ているメンバーが多すぎる。

スコアもまとまらず、どうでも良い感が強くなり、さらに余興で相方が持っていた2世代くらい前のAP2 、シャフトKBS Tour フレックスSを打たしてもらった。4番アイアンだったが、構えた時にバックフェースの下の方が少しトップブレードからはみ出して見えるのが残念だった。ヘッドは自分のより軽め。放ったボールは180ヤード軽いドローで狙い通りピン筋に飛んだ。打感も世評ほどは悪くない。何よりも簡単にボールが上がって楽ちんだなぁと感じて、少し惹かれるものがあった。