あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

アイアンカバーを貰った。

ジェムスキャディからアイアンカバーを貰った。裁縫を趣味にしている人に頼んだらしい。嫁さんは色違いのものをもらう。

 
f:id:iloveroyalgems:20160626142915j:image
 
カバーは外れやすい。以前経験があるが、結構、失くされる。失くされないようにジェムスの時以外は外して今までのカバーを使用するつもり。ハードな気分にはなり辛いけど、ざっくりした手作り感がホンワカして良い感じ。(^o^)
 
土曜日ラウンドはショートパット不調でリカバリ効かず、後半失速のパターン。気分転換にグリップ交換でもしようかと思ったが、結局、フェースを打ちたい方向に出せなければ同じと思い直した。腕の問題。左手手首の角度固定を意識して、日曜日1時間パターマットで練習した。