あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

灼熱のラウンド

車の外気温計で37度。今年のソンクランは水不足のせいか、かなり控え目。車に水をかけられることなくジェムスに到着。

今日のラウンドは、とにかく暑かった。

途中、集中力が途切れて状況判断ミス。前後半1つずつ大叩き。。。(´・ω・`)

前後半でティー位置が異なり、ところどころフルバックと同じようなティー位置だったりして楽しめた。9ホールの開場でも飽きなくて良い。客は少なくガラガラだった。

新ドライバーは狙い通り、変更はほんの少しだけ。ぶっつけでも違和感は全く無し。指名キャディも変更に気づいていないと思う。芯が少し広くなり、ミート率が高くなった。安心感が増し全般的に飛距離が伸びた。それでも十分にアスリート仕様。キャロのアベレージ向けドラにしようか最後まで迷ったが、こっちで良かった。また迷路に入るところだったような気がする。

飛び石で明後日ラウンドする。