あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

日課

早く帰れたので、家でさくっと夕ごはんを食べて、お約束の日課。基本的に9時前に帰れた時は必ずやっている。

アプローチ練習。

実弾使用。最初のうちはとっちらかって大変だった。どトップして何回も犬、ガラス、皿に当てそうに。 (;´Д`)

ハナは物影に隠れるようになった。調子が悪い時はチャコまで。。。

今ではあまりとっちらかることはなくなった。

続いてパター練習。

床が傾いていて下りのスライスと上りのフックのラインになる。下りのフックと上りのスライスはうまくセッティングできず。(・_・;) 本番は我慢して(=^・^=)パターを使っているが、練習ではキャメロン君も練習。感触が良くなってきているので復活の日も近いように思う。