あるゴルファーの日記@Thailand

タイに住んでいるあるアベレージゴルファーの日記です。

豪雨

今のアパートに10年近く住んでいて豪雨が降るとアパートが水浸しになるのはいつものことだった。

ただ、今回のは長時間降り続き、遂に車の中にまで浸水してしまった。マフラーに水が吸い込まれていないのは幸いだった。

車にひっついているのはカタツムリ。(・_・;)

午後、ようやく水が引き始め、車をガレージに持っていく。シートを外して、内装の布を剥がしクリーニングを依頼。4,500Bなり。(´・ω・`)

周りはすぐに回復していているのに自分のアパートは長時間水に沈んだまま。エムクォーティエも正常営業中。ひどく惨めな気分になった。気に入った場所、アパートだったが、本格的に引っ越しを検討せざるを得ないかと思っている。